日頃よりピーエムジー株式会社 大阪支店
オフィシャルブログをご覧頂き、誠に有難うございます。
ピーエムジー株式会社 大阪支店 営業部の鈴木です。
2月は日数が少ないせいで、あと一週間も経てば3月に入りますが
3月は多くの企業が決算を迎える月でもあります。
国や地方公共団体の会計年度や日本の教育制度の期間、
税法の改正に適応する為、というのがその主な理由です。
そういった意味でも様々な企業の動きが慌しくなりますが、
健康第一で繁忙期を乗り切っていきましょう!
今回は、現在ファクタリングサービスをご利用中の方に向けて
お話をさせて頂きます。
弊社スタッフが毎週このブログにてご案内させて頂いている通り
現在、ピーエムジー株式会社 大阪支店では
『他社様からの切り替え』に力を入れております。
そこで、切り替えを考えて頂くにあたり
”今よりどれだけ手数料が安くなるか”を実感して頂ける
診 断 シ ー ト を作成致しました。
↑こちらから用紙をダウンロードして頂き、
必要事項をご記入頂いて弊社にメールやFAXにて送付して頂ければ
弊社から手数料をお伝え出来ます。
ご記入方法の サ ン プ ル はこちらです。
↑こちらの画像に赤文字で記載している要領でご記入頂ければ
弊社スタッフが確認し次第すぐにご連絡させて頂きます。
一般的なファクタリング契約前の審査では
決算書や請求書、通帳のコピーなど様々なものが必要となりますが、
この診断シートでは、一枚で大まかな手数料をご提示できますので
現在、他社様でファクタリングサービスをご利用中の方は
是非こちらをご活用下さい。
ご返答は電話やメール、FAXでお伝えする事も可能です。
まずは一度、弊社でのファクタリング手数料を知って頂き
より良い業者を選ぶ「判断材料」にして頂ければと考えております。
診断シートの送付先は
【FAX】 06-6392-2284
【Mail】 info@p-m-g-osaka.jp
上記連絡先のどちらでも可能です。
勿論、お電話を頂いても構いません。
お電話を頂いた場合は、より詳しく診断シートのご案内を致します。
具体的な手数料に関しては会社様の情報によりけりですが、
例えば現在、他社様にて500万円で13%でしたら
手数料は65万円になります。
しかし弊社では500万円で8%、手数料は40万円以下となります。
この数%の違いで”25万円”も費用が変わるとなると
経営者様にとっては、非常に嬉しい事だと思って頂けるはずです。
上記の計算はあくまで一例ですが
弊社では買取手数料以外の諸経費は発生致しません。
他社様にて登記手数料や交通費などを上乗せされ、
「安い業者を選んだのに結局、余計な費用が掛かってしまった」
こんな方に是非一度お試し頂ければと思います。
手数料だけではなく、スピードや対応力、スタッフの人柄など
全てに自信があるからこそ
ピーエムジー株式会社 大阪支店への切り替えをご検討頂ければ幸いです。
いつも経営者様に寄り添い、どんな事もサポート致しますので
一緒に会社の経営状態を改善していきましょう!
決して後悔はさせません。
皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。
ピーエムジー株式会社 大阪支店
営業部 鈴木